爆笑問題・太田、『サンジャポ』でデーブ・スペクターがひろゆきに「なんでフランス住んでんの?」などと「ずーっとイチャモンつけていた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『サンデー・ジャポン』でデーブ・スペクターがひろゆきに「なんでフランス住んでんの?」などと「ずーっとイチャモンつけていた」と明かしていた。

太田光:この間、『サンジャポ』でね、またデーブさんうるさかったね、始まる前ね。

田中裕二:ずっと喋ってて。

太田光:ひろゆきがきたらさ、ひろゆきがフランスから久々に来てさ。

田中裕二:はい、はい。

太田光:ずーっとイチャモンつけてんだよ、ひろゆきにさ。

田中裕二:うん。

太田光:「なんでフランス住んでんの?」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:いいじゃねぇかよ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:そんなのどうだって(笑)それ、個人の自由だろって。

田中裕二:自由だけどね(笑)

太田光:「なんでフランスなんか住んでんの?」って言ってさ。

田中裕二:ちょっと半ギレな感じでね。

太田光:「なんでフランスなの?そんなにかたつむりが食べたいの?」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「そんなにかたつむりが食べたいの?あなたは」みたいなことを言ってんだけどさ。

田中裕二:ずっと絡んで(笑)

太田光:それでひろゆきもさ、「いやいや、僕はどこでもいいんですよ」って。あの人は、ネットがありゃどこだっていい、と。そういう意見なんだよね。

田中裕二:うん、そうそう。

太田光:そういう意見なんだよね。で、「それができればどこだっていい」と。「だったらグアムでいいでしょ」って(笑)それは勝手だろ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「だったらグアムでしょ。みんなグアム住んじゃうよ、だったら」って。

田中裕二:意味の分かんねぇ絡み方してんのよ(笑)

太田光:よく分かんないんだよなぁ(笑)で、またひろゆきがさ、「でも、エスカルゴっていうのは、実はサイゼリヤのエスカルゴが一番美味しいんですよ」って。

田中裕二:フランスの人に言わせるとね。

太田光:「サイゼリヤのエスカルゴが、実は日本で食べるエスカルゴで一番美味しいんですよ。なぜかって言うと、冷凍じゃないんですよ。エスカルゴ、大量に出るから、サイゼリヤのエスカルゴは冷凍じゃないから一番美味しいんですよ」って。

田中裕二:うん。

太田光:雑学みたいなの凄いなって(笑)なんだかよく分かんないけど。

田中裕二:ええ。

爆笑問題・太田、ひろゆきが『サンジャポ』で「注射が苦手」と妻に暴露されたことで「ひろゆきダサいよな、注射苦手だって」「何が論破王だよ」と発言

タイトルとURLをコピーしました