爆笑問題・太田、小川彩佳アナに対して元夫の不倫や離婚ネタをイジリまくっていたら「ムッとして下向いちゃった」と明かす

2021年9月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、小川彩佳アナに対して元夫の不倫や離婚ネタをイジリまくっていたら「ムッとして下向いちゃった」と明かしていた。

太田光:現場行ってさ、小川が来たからさ。「なに、白いビキニの女…」って(笑)

爆笑問題・太田、『news23』で元『サンジャポ』プロデューサーの大久保竜に小川彩佳の離婚ネタをイジるよう唆されたと告白「白いビキニの女、これで小川は喜びますから」

田中裕二:なに、忠実に守ってるんだよ、そこはよ。

太田光:ふふ(笑)凄いムッとしちゃって、小川が(笑)

田中裕二:可哀想にもう。

太田光:「いい加減にしてください」って。

田中裕二:もう、そんなことすんなよ。

太田光:まずは俺と小川さんのツーショットで。

田中裕二:うん。

太田光:「今日は久々に…」って。石破さんまだ来てなくて。

田中裕二:はい、はい。

太田光:で、前フリとったんだよ。

田中裕二:はい、はい。

太田光:で、始まってさ。「小川さん、なんかさっぱりした顔してるね」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:前、係争中だかなんだか知らなかったけど。

田中裕二:うん、うん。

太田光:「なんかさっぱりしたけど、最近何かあったの?」って言ったらさ、「色々、スッキリしました私も」って(笑)

田中裕二:まぁまぁね、話し合わせてね。

太田光:あの子も図太いから。今、国山ハセンとやってんだって、『news23』ね。

田中裕二:うん、うん。

太田光:で、「なんか体制変わったらしいね」「そうなんですよ」って。「国山ハセン君と一緒にやってて、非常に上手くいってます」って言うから、「付き合ってんの?」って言ったら、「付き合ってるわけないじゃないですか。向こうは既婚者ですよ」「いや、既婚者だろうがなんだろうが、アンタの旦那とか、既婚者とか関係なかったよね」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)なんでそこでそれを言う(笑)

太田光:またムッとしちゃって(笑)

田中裕二:ねぇ(笑)

太田光:またムッとして下向いちゃってさ(笑)

田中裕二:可哀想に。

太田光:「今日、俺と会いたくなかったでしょ?」って言ったら、「凄い会いたくなかったです」って。

田中裕二:そりゃそうだ。お前と会いたい時はないんだよ。

太田光:「本当に会いたくなかったです、太田さんとは」って(笑)

田中裕二:今後もずっと会いたくないよ、いつまでも言われんだろ。10年後だって言われんだよ。

太田光:ふふ(笑)そう、そう(笑)



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事