爆笑問題・太田、日本エレキテル連合・中野聡子が子宮頸癌と診断されて「ネタにできると思って嬉しかった」と言っていたことに驚き「根っからの芸人」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、日本エレキテル連合・中野聡子が子宮頸癌と診断されて「ネタにできると思って嬉しかった」と言っていたことに驚いていた。

太田光:YouTubeでこれから先のやつで、中野が本当に不謹慎な(笑)

田中裕二:不謹慎なね。

太田光:アイツはさ、とにかくさ。

田中裕二:はい。

太田光:そういうさ、なった…結果知った直後だよ。

田中裕二:うん。

太田光:直後なのに、「やっぱり芸人っていうのは、太く短く生きようと思います」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:まだその段階じゃないでしょって言ってんのに(笑)

田中裕二:ふふ(笑)そうなんだよ。

太田光:本当にさ、「パッと散って」とかさ。

田中裕二:そう、言うのよ。モードが。

太田光:もうどうすりゃいいんだよ、みたいな。

田中裕二:モードが。「さようなら」とか言うからね(笑)

太田光:「ありがとうございました」とか。いい加減にしろって言うんだけど。

田中裕二:ええ(笑)

太田光:アイツはさ、また無理してそうしてるわけでもなくてさ、楽しんじゃってんだよね。

田中裕二:ネタにしてんだよ。

太田光:だから、芸人だよなぁ、根っからな。

田中裕二:うん、そうだよね。

太田光:中野ってのはな。

田中裕二:そうだね。

太田光:だって、「ちょっと嬉しかった」って言うんだよ、結果出て。

田中裕二:ねぇ。

太田光:「これ、ネタにできると思った」って言うんだから。

田中裕二:凄いよね。

太田光:根っから芸人だよね。

田中裕二:うん。

太田光:あれも驚いちゃうよね。

田中裕二:俺はそんな余裕全然なかったですよ。

太田光:それはそうだよな。青ざめてたもんな。

田中裕二:青ざめましたからね。食事も喉を通らなくなったしね。

爆笑問題・太田、日本エレキテル連合・中野聡子に子宮頸癌であることを伝えられて絶句していたのに本人は既にネタにしていたと明かす「笑えないよ、バカ野郎」
2022年11月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、日本エレキテル連合・中野聡子に子宮頸癌であることを伝えられて絶句していたのに、本人は既にネ...
爆笑問題・太田、日本エレキテル連合・中野聡子に「お話があるんですが」と言われてすぐに「松尾アトム前派出所との結婚では」という勘が働いたと明かす
2020年1月21日放送の放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、日本エレキテル連合・中野聡子に「お話があるんですが」と言われてすぐに「松尾アトム前派出...
タイトルとURLをコピーしました