爆笑問題・太田、メイクを担当してもらった女性の一言に驚き「私、初めての現場が清水健太郎さんの作品で…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、メイクを担当してもらった女性の一言に驚いたと語っていた。

太田光:めったに会わないようなメイクさんとかで。

田中裕二:うん。

太田光:映画班の人だから。メイクさんも初めての人だから。

田中裕二:うん。

太田光:で、また俺、「ブラット・ピットにして」って、くだらないこと言ったりするじゃない。

田中裕二:うん。

太田光:で、ケラケラ笑っててさ。

田中裕二:うん。

太田光:「私、こんな和やかな現場、初めてなんで凄いよかったです」とか言うからさ。

田中裕二:うん。

太田光:「え?なに、メイクさんどんだけ厳しい現場いたんですか?」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「私、映画とかVシネマとか多かったんで。こんなに現場が和やかなのめったにないんで」って。

田中裕二:ああ、そうなんだね。

太田光:「私、デビュー作が清水健太郎さんの作品で」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:そこと比べられても(笑)

田中裕二:いやいや(笑)まぁ、Vシネマね。

太田光:「清水健太郎さんのVシネマだったんですけど、撮影で3日目に捕まっちゃって」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:笑ったなぁ、あれは(笑)

田中裕二:ふふ(笑)いや、まぁそうね(笑)

太田光:「そことは違うよ、さすがに」って(笑)

田中裕二:まぁ、内容もハードっぽいだろうな。

太田光:ハードだったと思うよ。

田中裕二:うん。

太田光:「あの時はピリピリしました」って言うから、そりゃそうだろって。そんな現場、他にないからって(笑)

爆笑問題・田中、太田が清水健太郎の逮捕歴を正確にネタにすることにツッコミ「数字に弱いくせに、その数字だけは覚えてんだよ」
2021年10月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、相方・太田光が清水健太郎の逮捕歴を正確にネタにすることにツッコんでいた。 太田光:結局、...
爆笑問題・太田、肩の痛みを抑えるための注射を「今日4本打たれた」と告白「あと2本打たれたらさ、清水健太郎だぞ」
2021年6月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、肩の痛みを抑えるための注射を「今日4本打たれた」ことで、「あと2本打たれたらさ、清水健太郎だ...
タイトルとURLをコピーしました