伊集院光、JUNK20周年特番放送やイベント開催が発表されるも自分は「腫れ物みたいになってるんで、誘われることもあんまないんですけども」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、JUNK20周年特番放送やイベント開催が発表されるも自分は「腫れ物みたいになってるんで、誘われることもあんまないんですけども」と発言していた。

伊集院光:TBSラジオが発表したよ、解禁したよっていうやつがですね、JUNK20周年。JUNK20周年っていうことで、特番があったりとか、20周年記念のイベントやります、と。

で、これはもうちょっと先で、2月の7日、8日、9日、3日連続開催になりますと。で、この類のやつ、伊集院さんなんか分かんないけどもう、腫れ物みたいになってるんで、誘われることもあんまないんですけども。

爆笑問題のイベントに、ちょっとこうおまけで出してもらうっていうか。2月の7日火曜日、開場18時、開演19時で、「爆笑問題カーボーイ25周年ライブ(ついでに馬鹿力)」っていう形で出してもらうことになりました(笑)

なんかすげぇ疲れてる時に、すげぇ小さい声で中村俊輔さんの1/3ぐらいの声で、多分これのオファー「どうすかね?」って言われてたやつを、どうやら「うん」って言ったみたいです(笑)

その時の感じで、「うん」って言って、でいて、僕も参加するっていうのと。あとちょっと弱気になっているんでしょうね。この2月のイベントに出るって決まってれば、2月まではとりあえず保証されているんだろう、みたいなね。そういう弱気の隙間に入ってきちゃったんでしょうね。

…実は本当に、爆笑が呼んでくれて、「一緒にやらない?」って話になって、「あ、じゃあぜひ」見たいなところで、やることになりましたんで。多分、爆笑の方でもっと細かいこと出たりとか、あとはそのチケットはいつ発売ですよ、みたいなことにはなると思いますんで。乞うご期待、と。

伊集院光、TBSラジオの「スペシャルウィーク廃止」という方針をパーソナリティとして「迷惑なんですよ」と批判「他局への就職活動として、大変まずいことになる」
2020年8月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、TBSラジオの「ス...
伊集院光、TBSラジオ三村社長批判の口火を切ったところ「みんなが便乗してきてるでしょ」と発言「最近のTBSの編成が失敗みたいな話で」
2020年10月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、TBSラジオ三村孝...
タイトルとURLをコピーしました