伊集院光、空気階段が知らずと福井県の「キスマイのファンにすげぇ怒られる」ようなことをしてしまっていると明かす「藤ヶ谷君の番組に…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、空気階段が知らずと福井県の「キスマイのファンにすげぇ怒られる」ようなことをしてしまっていると語っていた。

伊集院光:結構、ネット局『踊り場』多くて。で、福井放送みたいなところやってるんだって。福井放送も、日曜日の夜の7時ぐらいからやってる、オンエアしてるらしいの。

伊集院光、空気階段が初となる『踊り場』『深夜の馬鹿力』の連結でとんでもない質問をしてきたことに「『人生最高レストラン』みたいな切り口で…」

で、「人生最高のウンコお願いします」って言うと、キスマイの藤ヶ谷(太輔)君が、なんか始める、藤ヶ谷君のハコ…お前、キスマイのファンにすげぇ怒られるかんな、お前。

俺にウンコぶつけてるつもりだろうけども、俺はそういう意味じゃね、ウンコのキャッチングに関しては、アウトコースギリギリのウンコ、ちょっと中にミット寄せたりして、ストライクのウンコにすんのがめちゃくちゃ上手いですけど(笑)

でも、キスマイの藤ヶ谷君に知らない間にウンコ投げてんだかんな。で、一番凄いのが、富山かなんかが、日曜日の夜11時くらいからオンエアなんだけど、そこから放送休止らしいんだよね(笑)

「人生最高のウンコ、お願いします!」「すーん…」って、そのまんま(笑)もう、ただただ日本海にホタルイカが光るだけっていう(笑)

空気階段・鈴木もぐら、『伊集院光とらじおと』出演にあたって水川かたまりに「結婚しました」「離婚しました」「彼女できました」と報告するよう勧める

タイトルとURLをコピーしました