伊集院光、田中みな実に『M 愛すべき人がいて』後半から「自覚」が出てしまったためイジるのをやめたと告白「後半、降りてるから(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、田中みな実に『M 愛すべき人がいて』後半から「自覚」が出てしまったため、イジるのをやめたと告白していた。

リスナーメール:女優・田中みな実をまだイジっていいのか、それとも女優専門の事務所に移籍して、本格派女優になったから、もうイジってはいけないのかを見極める、田中みな実取り扱い技師。

伊集院光:分かるわぁ(笑)俺がもう降りたところからブームで。俺、もう『M』の後半、降りてるから(笑)

『M』の前半辺りが、俺の中で言う、田中みな実がいい香ばしさを持っているところで。やっぱ自覚出ちゃったじゃん。田中みな実が、『M』を引っ張ってるっていう。

あそこから先に関しては、「どうぞ皆さんのものです」と。もう、「俺のみな実」とは思ってない(笑)

タイトルとURLをコピーしました