山里亮太、蒼井優と同乗している車を尾行されることに懸念「それでビビって、事故っちゃったら…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年10月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、蒼井優と同乗している車を尾行されることに懸念を抱いていた。

山里亮太:まぁね、ドキドキすることがございましたけどもね。

山里亮太、蒼井優の運転する車に乗っていたところをFLASH記者に延々と尾行されて恐怖「凄い怖い。ずーっと追っかけられると」

別に何も悪いことはしてませんので。あのね…尾行されるのは怖い。それでさ…昔っからこんな話されてると思うけどさ、それでさ、ビビって事故っちゃったら…事故った人のせいか。そういうことになるよね。

だって、「たまたま方向が一緒でした」って言われたら終わりだもんね。だから怖いね。追いかけられるって、こんな感じなんだって思って。

なかったからさ、俺、そんなこと。まぁ、深夜遅いですから、追いかける方も大変だと思いますから、お気をつけてください、みんな。

平和に暮らしましょう。でもね、忘れ去られたと思った我々のカップルを取り上げてくださったということで。写写丸もね、それで頑張れるっておっしゃってましたから。仕事、頑張ってください、ええ。

山里亮太、オードリー若林が蒼井優の運転する車で「帰り送ってってね」とイジってきたため「本当に乗っけて帰って困らせてやろうかな」と発言

山里亮太、蒼井優と「新婚旅行」で高知に行くもよさこい総踊りの本番に向けて「観光してていいのかな?」と練習するよう促されたと明かす

蒼井優、山里亮太がラブシーンのある出演作『宮本から君へ』を見たがっていたため「ちょっと亮太君には早いんじゃないかな」と言ったと告白

タイトルとURLをコピーしました