蒼井優、山里亮太がラブシーンのある出演作『宮本から君へ』を見たがっていたため「ちょっと亮太君には早いんじゃないかな」と言ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年9月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、女優・蒼井優が、夫である南海キャンディーズ・山里亮太がラブシーンのある出演作『宮本から君へ』を見たがっていたため、「ちょっと亮太君には早いんじゃないかな」と言ったと告白していた。

伊集院光:『宮本から君へ』は、ハードなハードなラブシーンも当然あるでしょ?

蒼井優:はい。

伊集院光:ごめん、またあのメガネの話になるけどさ。

蒼井優:ふふ(笑)

伊集院光:そういうのってさ、旦那も見んの?

蒼井優:なんか…今回、町山さんに凄い「見た方がいい」って言われたみたいで。

伊集院光:うん、うん。

蒼井優:行くって言っていて。

伊集院光:うん。

蒼井優:で、私は「ちょっと亮太君には早いんじゃないかな」って話をして(笑)

伊集院光:どんな育てられ方してんだよ(笑)

蒼井優:ふふ(笑)

伊集院光:「亮太君にはちょっと…」って(笑)

池松壮亮:ふふ(笑)

伊集院光:旦那の気持ちを考えると複雑なのはさ、自分と一緒に仕事をしてる人が、そのシーンはもう見てて、「お前、行った方がいいぞ」って言われて。

蒼井優:ふふ(笑)

伊集院光:自分の奥さんに、「って言われてるから行こうかな」「う~ん、ちょっと早いんじゃない」って言われる感じって、どうよ、これ(笑)

蒼井優:ふふ(笑)

伊集院光:凄い世界だね(笑)…ちょっと早い感じなんだ?

蒼井優:うん、どうするんだろうなぁって(笑)

伊集院光:結局、どうするんだろうなぁ、彼は。まだ見には行ってないの?

蒼井優:公開されたら行くのか…どうなでしょうね。私の意見を聞くのか、町山さんの意見を聞くのか(笑)

伊集院光:今までの作品で、一緒に見ることはある?

蒼井優:この間、見たいって言って、私が出た作品、一緒に見ましたけど、家で。

池松壮亮:へぇ。

蒼井優:なんか、やっぱり黙ってられないみたいで。

伊集院光:ああ。

蒼井優:なんかずっと私の相手役の人に話しかけてました(笑)

伊集院光:ふふ(笑)

蒼井優:副音声がどうしても入ってきちゃうんで(笑)

タイトルとURLをコピーしました