山里亮太、爆笑問題・太田に娘の誕生を報告したら「本当、耳を塞ぎたくなるような下ネタをずっと言い続けてた」と明かす「僕が初めて自分の娘で浴びた下ネタです」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、爆笑問題・太田光に娘の誕生を報告したら「本当、耳を塞ぎたくなるような下ネタをずっと言い続けてた」と明かしていた。

山里亮太:火曜のJUNKは爆笑問題さんがやってらっしゃって。いつも最後にさ、終わりにね、太田さんが語りかけてくれるじゃない。

「水曜 ヤングJUNK」って。で、太田さんが言ってたんだけど、ウチの子供のために、シッターをやってくれるって聞いたんだけど(笑)太田さんがね。

心から任せたくないんだよね。想像がつかないの。太田さんが、ウチの子をあやしてる姿が。正直ね、爆笑問題のお二人にはね、お祝いなんかもいただきまして、ありがたいことに。

で、田中さんは優しくね…年を重ねてからの子供じゃん、俺も。田中さんもそうだから。っていうのをアドバイスくれる横で、本当、耳を塞ぎたくなるような下ネタをずっと言い続けてたからね、太田さんは。

本当に。「ああ、この人はダメな人だな」って思う下ネタをずーっと言ってたから。言えません、本当に。僕が初めて自分の娘で浴びた下ネタです。

エアガンを片手にずっとおっしゃってましたんで。その人がシッターをやってくれるっていうね。ためしに一回、見てみたいっていうのはあるけど。想像つかなくない?太田さんがあやしてる姿とか。

まぁ、何が言いたいかって言うと、「丁重にお断りします」っていう話なんですけども。

爆笑問題・太田、山里亮太の妻・蒼井優の妊娠で出産時には「お前大変だろうから、ビデオ映すの俺がやるから。お前は手を握っててやればいいから」
2022年2月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、山里亮太の妻・蒼井優の妊娠で出産時には「お前大変だろうから、ビデオ映すの俺がやるから。お前は...
山里亮太、爆笑問題・太田が蒼井優の「出産に立ち会ってビデオを回す」とイジってくることにツッコミ「どういうイジリ方なんですか?太田さん」
2022年3月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、爆笑問題・太田光が蒼井優の「出産に立ち会ってビデオを回す」とイジってくることにツ...
タイトルとURLをコピーしました