ティモンディ前田、オードリー若林に「こうしたらなれる」と無責任に言ってくる番組スタッフに怒り「芸人やったことねぇ、何も知らねぇ奴が」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月19日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑いコンビ・ティモンディの前田裕太が、オードリー・若林正恭に「こうしたらなれる」と無責任に言ってくる番組スタッフに怒りを感じると語っていた。

板倉俊之:「もう自分で進んでったんじゃないの?」って思う、俺は。

劇団ひとり:うん。

板倉俊之:だって、二人で出てる時に、「高岸が面白いですよ」をずーっとやり続けたわけじゃん。

前田裕太:はい。

板倉俊之:「僕もこういうことできますよ」を捨ててやり続けたんだから、「それはそうなるよね」って思う。

劇団ひとり:たとえば、オードリーなんかも若林は最初、そういう扱いをされてたと思うんだよ。

前田裕太:それこそ言っていただくのは、若林さんだったり、岩井さんだったり。

劇団ひとり:うん。

前田裕太:片方が最初、バーンって出て。その後にフィーチャーされてった方、いらっしゃいますけど。

劇団ひとり:うん。

前田裕太:「前田、こうしたら若林になれんのになぁ」とか、芸人やったことねぇ、何も知らねぇ奴が、「この能力を加えれば若林になれる」みたいな、無責任にアドバイスしてくるんですよ。

矢作兼:うん、うん(笑)

前田裕太:本当、訳分かんねぇスタッフが結構いるんです。

矢作兼:はっはっはっ(笑)いいねぇ、もういけんじゃない?こっち(腐り芸人側)。

矢作兼:いいよ、いいよ(笑)

前田裕太:訳分かんなくて。

劇団ひとり:うん。

オードリー若林、ティモンディ前田は高岸を目立たせるために個性を消していると指摘「俺、あの子の気持ちは凄い分かる(笑)」
2020年5月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ティモンディ前田裕太は高岸宏行を目立たせるために個性を消していると指摘して...
オードリー若林、相方のキャラを立たせるために無個性に徹するパンサー向井やティモンディ前田を「大槻ケンヂの線を入れた方がいい芸人」としてゲストで招きたいと語る
2020年5月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方のキャラを立たせるために無個性に徹するパンサー向井やティモンディ前田ら...
タイトルとURLをコピーしました