ハライチ岩井、ティモンディ前田が「コンビのブレーン」ぶっていることに疑問「ティモンディって別にネタで評価されたわけでも、賞レースで別に勝ち進んでもないのに…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月19日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、ティモンディ・前田裕太が「コンビのブレーン」ぶっていることに疑問を呈していた。

岩井勇気:高岸がああなるように、何か仕掛けてたりしてた?

前田裕太:もちろん、高岸も人間なんで、意外とネガティブな部分もあるんですよ。

岩井勇気:へぇ。

前田裕太:で、一緒にいるんで。「お前のこういうところいいし、前向きに言ってるところ凄い合うから、じゃあどんな言葉がよりみんなにポジティブな言葉として与えれるのか」みたいなので二人で話して。

矢作兼:うん。

前田裕太:で、僕の高校時代の校訓が「やればできる」なんで、それもいいじゃんって。

矢作兼:うん。

前田裕太:「言ってこうよ」って。

劇団ひとり:それを推していこう、と。

岩井勇気:いや、なんか結構ヤバイなって思うのは、ティモンディって別にネタで評価されたわけじゃなくて、賞レースも別に勝ち進んでないのに、なんかブレーン芸人ぶってる感じが。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:急にきたね(笑)

岩井勇気:そのカテゴリーにいないけどなって。

劇団ひとり:はっはっはっ(笑)

板倉俊之:たしかに(笑)

劇団ひとり:これはキツイ一言きましたけど、前田さん。

前田裕太:クレバーぶんなよってことですか?

岩井勇気:クレバーぶんなよっていうか、なんかそのカテゴリーにいる感じ出してないかなって。

矢作兼:はっはっはっ(笑)ティモンディの頭脳って感じがしないってことね?

岩井勇気:そう、そう。そうなんですよね。

小木博明:それを作り出せばいいんだね、だから。

ハライチ岩井、腐り芸人を装ってリスクなく安全圏から毒舌を言う「腐り風芸人」を批判「何のリスクもなく入ってきて…」
2020年9月5日放送のテレビ東京系列の番組『ゴッドタン』(毎週土 25:45-26:10)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、腐り芸人を装ってリスクなく安全圏から毒舌を言う「腐り風芸人」を批判していた。 劇団ひとり:ど...
インパルス板倉、「腐り芸人」の躍進を喜ぶもハライチ岩井のCM出演には「引っかかる」と告白「CMには引っかる」
2021年12月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・インパルスの板倉俊之が、「腐り芸人」の躍進を喜ぶもハライチ岩井のCM出演には「引っ...
タイトルとURLをコピーしました