オードリー若林、ティモンディ前田は高岸を目立たせるために個性を消していると指摘「俺、あの子の気持ちは凄い分かる(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ティモンディ前田裕太は高岸宏行を目立たせるために個性を消していると指摘していた。

若林正恭:やっぱり春日さんを目立たせるということで、漫才では。なるべく個性を消しにいった感じだったじゃない、俺はスーツを着て。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:だから、ティモンディのツッコミの子と…(笑)

春日俊彰:はい、はい(笑)

若林正恭:俺、あの子の気持ちは凄い分かる(笑)腕あると思うのよ、凄い。ネタもね。ネタ書いてんだよね?きっとね。

春日俊彰:書いてそうだよね。だから、役割が分かってる。分かってる顔してテレビ出てるもん。

若林正恭:はっはっはっ(笑)分かってる?(笑)

春日俊彰:分かってる。高岸君に凄い優しいしね。

若林正恭:分かる、分かる。

春日俊彰:「その言い方はなんですか?」とか(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「なんだ、その持ち方は!」とか、自分の手柄にしないで。

若林正恭:ふふ(笑)チョコンとパス出して打たすもんね(笑)

春日俊彰:いいよね、やっぱり。前田君ね。

若林正恭:前田君が分かってて、個性消してさ、見た目も。

春日俊彰:うん、そうそう。

若林正恭:ただ、「前田君は…」って日が来るじゃない?やっぱり。その時にやっぱり肩ぶん回すんだろうな、前田君は(笑)

春日俊彰:そうじゃない?(笑)

若林正恭:聞いてみよう、スペシャルウィーク呼んで。「肩ぶん回すのか?」って(笑)

春日俊彰:「どう?」って。うん、「肩、作ってる?」って(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:「素振りもしてる?」って(笑)

若林正恭:一歩どころかニ歩引いてるもんね、高岸君の横で。

春日俊彰:そうだね、もうブルペンに入ってる状態だよね(笑)

若林正恭:そうだよなぁ(笑)

タイトルとURLをコピーしました