おぎやはぎ矢作、キンプリが平野・岸・神宮寺の3人脱退するにも関わらず紅白出場予定であることに驚き「ちゃんとああいうことがあっても選ばれるんだ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、King & Princeが平野紫耀・岸優太・神宮寺勇太の3人脱退するにも関わらず紅白出場予定であることに驚いていた。

小木博明:男もさ、あっち…あれいなくなっちゃったでしょ。ダンスと歌を歌う人。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:踊りと歌の分かれてる人たち、なんだっけ?

矢作兼:LDH?え?いないの?

小木博明:あの人たちもいなくなっちゃったの。

矢作兼:うわぁ。

小木博明:凄い今年、活躍してたイメージあるんだけど、俺。ウチらの番組にも出てたしね、よくね。

矢作兼:へぇ。

小木博明:凄くない?

矢作兼:ジャニーズがまた…関ジャニ、KinKi Kids、キンプリ…キンプリ?

小木博明:キンプリって、あのキンプリでしょ?キンプリもういねぇじゃん、だって、5人。

矢作兼:でも、ちゃんとああいうことがあっても選ばれるんだ、へぇ。

小木博明:SMAPと一緒で、「最後はこれで」って。

矢作兼:関ジャニ、キンキ、キンプリ。

小木博明:SixTONES。

矢作兼:郷さんはもちろんね。

小木博明:郷さんは元ね。

矢作兼:SixTONES、Snow Man、なにわ男子。

小木博明:なにわ男子もいるよ。

矢作兼:すげぇ。

小木博明:すげぇなぁ。

矢作兼:ジャニーズか、やっぱり。

小木博明:結局、ジャニーズが息を吹き返してきたというか、凄いよね。

高田文夫、キンプリ平野紫耀・神宮寺勇太・岸優太の脱退をネタに「もう大変だよ、昨日キンプリ抜けて」
2022年11月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、King & Prince平野紫耀・神宮寺勇太・岸優太の脱退をネタにしていた。 高田文夫:...
有吉弘行、キンプリ平野紫耀・岸優太・神宮寺勇太の脱退・退所についての考察を述べることは差し控える「ファンの人たちがめっちゃ荒れてるでしょうから」
2022年11月6日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、King & Prince 平野紫耀・岸優太・神宮寺勇太の脱退・退所につい...
タイトルとURLをコピーしました