おぎやはぎ矢作、キングオブコント2022で岡野陽一と吉住の「最高の人間」が優勝候補とされながら6位で落胆「ファイナル進めず、ということで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、キングオブコント2022で岡野陽一と吉住の「最高の人間」が優勝候補とされながら6位に終わったことについて語っていた。

矢作兼:最高の人間っていうのは、岡野と吉住のコンビなんだけど。

小木博明:うん。

矢作兼:まぁ、キングオブコントのさ、ファイナリストとして、この前キングオブコント出て。

小木博明:出ましたね。

矢作兼:で、なんせもう優勝候補2位とか。

小木博明:うん。

矢作兼:予想で2位とかになってたから、結構凄くてさ。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:「これはもう優勝するんじゃないか」って。

小木博明:いやいや、本当そうよ。

矢作兼:これは間違いないですよ、となりまして。もう人力舎パワーを使って、ブッキングしました。

小木博明:はい、はい。今日でしょ。

矢作兼:で、お祝いしようっつっちゃったの。なんですが、残念ながら結果は…ちょっとね。

小木博明:はぁ…そうだね。

矢作兼:ファイナル進めず、ということで。クラッカーとか買っちゃったしさ。

小木博明:うん、スタジオで飾っちゃってるんだよね、色々パーティーというか、風船とか。

矢作兼:デコっちゃってるよね。

小木博明:ちょっとこれは、もう後に引けないというか。

矢作兼:だからさ、お祝いしちゃおうよ。

小木博明:した方がいいよ、こういう時は。

矢作兼:うん。優勝したことにしてさ。

小木博明:うん、考えようだからね。

岡野陽一、吉住が3年キングオブコント出場を誘い続けてくれてユニット「最高の人間」を結成したと告白
2022年10月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑い芸人・岡野陽一が、吉住が3年キングオブコント出場を誘い続けてくれてユニット「最高の人間」を結成したと告白...
ナイツ塙、キングオブコント2022決勝「最高の人間」ネタに「くっきーさんの歯茎と、岡野の脳は必ず出てくる(笑)」と発言
2022年10月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、キングオブコント2022決勝「最高の人間」ネタに「くっきーさんの歯茎と、岡野の...
タイトルとURLをコピーしました