山里亮太、しずちゃんがアーティストと飲んだ話を『Melodix』収録中しないことに「音楽の話を引き出すべき」と語っていてツッコミ「じゃあ、まず喋れよ!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、しずちゃんがアーティストと飲んだ話を『Melodix』収録中しないことに「音楽の話を引き出すべき」と語っていてツッコんでいた。

山里亮太:しずちゃんが、そうそうたるメンツと飲んでて。

山里亮太、しずちゃんがRihwaや家入レオとの飲みの席で「その場を回して、一番喋ってる」ことにツッコミ「どこで力発揮してんの?」

山里亮太、BLANKEY JET CITY浅井健一が泥酔して吐瀉物まみれになったしずちゃんを介抱して家まで送り届けたエピソードに驚く「トイレでぶっ倒れてて…」

「その話を、俺が収録で一回も活かせてないことは、俺としては自信なくす」と。

「なんで言ってくれないの?」って言った時に、「いや、そういうプライベートのこととかっていうのを言うのは、野暮ちゃう?アーティストさんとかは、音楽番組せっかく来てくれたんやから、裏っていうよりは、音楽のこととか、そういうことを引き出すことが、MCにとって大事なことやと思うねん」って言って。

その時、俺、めちゃくちゃデカイ声で、「まず、じゃあ喋れよ!」って。「まず、じゃあ喋れよ!なぁ、引き出すんだったらよぉ。呼吸音しか聞いてねぇぞ」って。

その後、「コーッ」っつってた。

タイトルとURLをコピーしました