千原ジュニア、伊集院光やザキヤマらに金髪にしてからの番組初収録でとんでもなく驚かれた理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月15日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、伊集院光やザキヤマらに金髪にしてからの番組初収録でとんでもなく驚かれた理由について語っていた。

千原ジュニア:俺も金髪にしたのが20年ぶりぐらいやから。

ケンドーコバヤシ:ああ、そうですね。

千原ジュニア:やって、次の日、最初シルバーやって。

ケンドーコバヤシ:はい、はい。

千原ジュニア:で、やった次の日、TBSの番組で。コバもたまに出る太一君の。

ケンドーコバヤシ:ああ、はいはい。

千原ジュニア:ほんなら、俺、「スタジオ入ろう」と思って、あそこってスタジオ入ったらみんなで、「コーヒーでもどうぞ」みたいなスペースがあるやん。

ケンドーコバヤシ:うん、ある。

千原ジュニア:演者さんがコーヒー飲んで、本番までちょっと待つ、みたいな。で、そこにバーって、俺はいつもの普通の感じで「おはようございます」って言って。で、たまたま俺の前がMatt君やって。

ケンドーコバヤシ:うん、Matt。

千原ジュニア:で、「おはようございます」って、俺も入っていって。ほんなら、伊集院さんとかザキヤマとかいんねんけど、俺がこうやってコーヒー入れて「おはようございます」って言うたら、伊集院さんとかも「…え?!」ってなって。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

千原ジュニア:Mattのマネージャーやと思っててんって。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:ずっと。

ケンドーコバヤシ:っぽい(笑)

千原ジュニア:っぽいねんって。

ケンドーコバヤシ:っぽいわ。

千原ジュニア:「マネージャーが堂々と、演者の前来てコーヒー淹れてるで。だいぶ痛いマネージャーやなぁ」って、伊集院さんが(笑)

ケンドーコバヤシ:Mattに渡さんと飲んでる、と。

千原ジュニア:うん(笑)思っててんって(笑)

ケンドーコバヤシ:うん。…っぽいわぁ。

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:Matt君のマネージャー、会ったことないけど、っぽいわぁ(笑)

千原ジュニア、金髪にしたYouTube企画が「めちゃくちゃ怖かった」理由を告白
2022年11月15日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、金髪にしたYouTube企画が「めちゃくちゃ怖かった」理由を告白していた。 千原ジュニア:(金髪にしたのは)企画で。 ケンドーコバヤシ:ああ、なる...
明石家さんま、Mattから日焼け止めクリームをもらうも適量が分からず大量に使って「バカじゃない?」と呆れられてしまったと明かす
2020年5月9日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、Mattから日焼け止めクリームをもらうも適量が分からず大量に使って「バカじゃない?」と呆れられてしまったと明かしてい...
タイトルとURLをコピーしました