明石家さんま、Mattから日焼け止めクリームをもらうも適量が分からず大量に使って「バカじゃない?」と呆れられてしまったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月9日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、Mattから日焼け止めクリームをもらうも適量が分からず大量に使って「バカじゃない?」と呆れられてしまったと明かしていた。

明石家さんま:で、Mattも日焼け止めくれたんです、アロエの。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:「これ、塗るといいですから」って。で、いっぱい塗ったんですよ。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:で、「さんまさん、塗りました?」「おお、半分ぐらい使った」「バカじゃない?半分も使って…2~3すくいでいいんですよ」って(笑)

飯窪春菜:どんだけ大量に(笑)ベッタベタ(笑)

明石家さんま:ベッタベタやってん(笑)あれ、虫ついたど(笑)

飯窪春菜:ペタッて?どんだけ塗ってんですか(笑)

明石家さんま:どんなもんか(笑)そんなもん塗ったことのない人間って分からへんねん。

飯窪春菜:いや、分かりますって(笑)

明石家さんま:こいつは日焼け止めクリームを歯磨き粉と間違って。

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:俺らの時代のアホはアカンねん、そういうもの。どんだけ塗ったらエエねんとか。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:「一回かな?これ」って思ってしまったのよ。アベンジャーズが死んでいく時みたいにドッロドロになってもうて。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:出してもうたらアカンやんか、戻されへんやん。

飯窪春菜:戻さない、戻さない(笑)

明石家さんま:だからそのまま全身に塗って(笑)

タイトルとURLをコピーしました