ケンドーコバヤシ、アントニオ猪木が亡くなる直前まで見せていたエンターテイナーぶりに驚き「何も食べられない状態が数ヶ月続いて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月15日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アントニオ猪木が亡くなる直前まで見せていたエンターテイナーぶりに驚いたと語っていた。

ケンドーコバヤシ:古舘伊知郎さんに昨日お聞きしたんですけど。

千原ジュニア:ほう。

ケンドーコバヤシ:猪木さん、もう何も食べれない状態が数ヶ月続いてたんですって。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:お医者さんも、もう多分喉絶対通らないんで、危ないんで。でも、人いっぱい呼んで、お酒とかオードブルとかを用意してるんですって。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:とりあえずみんなが、お酒飲んで、喋ってんのを聞かせてくれ、と。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「もう俺は、食べなくていいから」って。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:って言うて用意して、ほんなら後輩であるとか、関係者であるとか、時間ある人がみんな行って、お酒で乾杯して。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:ほんなら、猪木さん起きてくるんですって。お医者さんも起きれないって思ってたのに、ちょっと上半身を起こして、ちょっと食べるんですって。

千原ジュニア:おお。

ケンドーコバヤシ:それをやっぱりみんなに見せたい、みたいな。で、最後も「その味が欲しい」とか、最後に食べたかったとかじゃなくて。酷い糖尿病なんで、血糖値を何とかごまかして、最後みんなに「ありがとう」って言いたいがために、ガリガリ君食べたんですって。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:それで、急激に血糖値変えて、みんなに「ありがとう」って言ってお亡くなりになったみたいな。

千原ジュニア:へぇ。

ケンドーコバヤシ:最後の最後まで。これ聞いて、俺すぐガリガリ君買いに行ったんですけどね。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:凄いですよ。ガリガリ君、売り切れてましたよ。セブンイレブンで、そのニュース出てから。

千原ジュニア:へぇ。

ケンドーコバヤシ:最後の経済効果まで生んで帰っていくっていう。

千原ジュニア:すげぇ。

ケンドーコバヤシ:なかなか売り切れないですよ、セブンイレブンのガリガリ君。

千原ジュニア:せやなぁ。

ケンドーコバヤシ、アントニオ猪木の闘魂ビンタチャンスを関東芸人に奪われて激怒した過去を告白「絶対、コイツら潰してやろう」
2022年10月12日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アントニオ猪木の闘魂ビンタチャンスを関東芸人に奪われて激怒した過去を告白していた。...
ケンドーコバヤシ、アントニオ猪木が湾岸戦争時にイラクによって連行された日本人の人質解放に尽力した功績を改めて称える「凄いことやってんのよ、あの人」
2022年10月12日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アントニオ猪木が湾岸戦争時にイラクによって連行された日本人の人質解放に尽力した功績...
タイトルとURLをコピーしました