爆笑問題・太田、ビートたけしが『TVタックル』でVTR中にワイプで顔を抜かれているのに延々と松尾雄治のゴシップ話を嬉々として喋っていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ビートたけしが『TVタックル』でVTR中にワイプで顔を抜かれているのに、延々と松尾雄治のゴシップ話を嬉々として喋っていたと明かしていた。

太田光:たけしさんなんか、前に『TVタックル』出た時にさ。

田中裕二:うん。

太田光:それこそ昔、原田龍二かなんかがさ、カーセックスしたって話題を年末かなんかにやってて(笑)

田中裕二:うん、うん(笑)

太田光:その後、VTRいってんのにさ、ずーっと俺の隣でさ、松尾雄治がカーセックスした話を延々としてて(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「昔は松尾がよ、女とよ、代々木公園のところでよ、車止めて…」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:ワイプ映ってんのにさ、ずっと俺の耳元でさ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「松尾がよ、昔女と車の中でヤッちゃってよ。そしたらおまわりが懐中電灯で照らしてきたらしいのよ」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「松尾、慌てちゃってさ、女を隠そうと思ってさ、自分の肛門をおまわりに向けちゃったんだよ」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:そんな話を延々、嬉々として(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)いやぁ、『ニュースキャスター』がそういう番組になったら、それはそれで面白いだろうけどね。

太田光:それはそれで面白いけど、上層部が許しゃしないから。

田中裕二:許しゃしないだろうね。

太田光:大変だろうけど。

田中裕二:スポンサーさんもそれはね。

タイトルとURLをコピーしました