岡村隆史、スカパラ谷中敦に「ハイヒールのリンゴさんの番組出るんだけど、大丈夫かな?」と相談されたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、東京スカパラダイスオーケストラの谷中敦に「ハイヒールのリンゴさんの番組出るんだけど、大丈夫かな?」と相談されたと明かしていた。

岡村隆史:この間、本当に谷中さんから「大阪の番組で、ハイヒールのリンゴさんの番組出るんだけど、大丈夫かな?」ってLINEきて(笑)

谷中敦:ふふ(笑)

岡村隆史:「いやいや、全然大丈夫ですよ」って言うて(笑)

谷中敦:訊いてみようかなぁって思って(笑)

岡村隆史:全然大丈夫ですよ。リンゴ姉さんなんて、もう本当に百戦錬磨の方ですから。

谷中敦:はい。

岡村隆史:もう、いかようにも、ですよ。

谷中敦:いや、凄い方だと、なんか緊張するじゃないですか(笑)

岡村隆史:あ、逆に?(笑)

谷中敦:僕も素人なんだけど、あんま面白いこと言わない方がいいと思うんだけど。

岡村隆史:はい。

谷中敦:でも、あんま真面目過ぎても…

岡村隆史:「なんや」って。大阪の番組ですし。

谷中敦:おむずかりになられるかなって思って。そういうのもなんか緊張するんで、訊いてみようかなって思って。

岡村隆史:ふふ(笑)

谷中敦:すぐに返事くださって、ありがとうございます。

岡村隆史:「全然、もうおまかせしていただいたら大丈夫ですよ」って言うて。

谷中敦:そう。なんか凄い、「大船に乗ったつもりでいいんだ」って思って。もう、嬉しくなりましたよ。

岡村隆史:終わったらさっそく、「大丈夫だった」って(笑)

谷中敦:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:そりゃそうですよ。「大丈夫ですよ」って言うてたでしょ。

谷中敦:そうです(笑)嬉しかったです、ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました