有吉弘行、スカパラの谷中敦を「息を呑むぐらいカッコイイ」と思った瞬間を目撃したと明かす「真っ赤なコートを着て…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月12日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、東京スカパラダイスオーケストラ・谷中敦を「息を呑むぐらいカッコイイ」と思った瞬間を目撃したと明かしていた。

有吉弘行:ちょっと息を呑むぐらい「カッコイイなぁ」って思ったのがあってね。東京スカパラダイスオーケストラの谷中さんって分かる?

西堀亮:ああ。

有吉弘行:白ひげみたいな顔をした。

西堀亮:ああ(笑)

有吉弘行:谷中さんがさ、真っ赤なコート。

落合隆治:へぇ、凄い。

有吉弘行:もう、目が覚めるくらい、真っ赤なコートを着て、都バスに乗ったのよ。

落合隆治:おお、凄い。

有吉弘行:めっちゃ格好よかったのよ。

西堀亮:カッコイイですね。

有吉弘行:顔も何も隠すこともなく、真っ赤なコートで都バスにスーッと乗ってったところで、「うわぁ、カッコイイ!」って思ったの。

落合隆治:カッコイイなぁ、色気ある。

西堀亮:真っ赤なコートか。

有吉弘行:うん、あれは着れない、なかなか。

タイトルとURLをコピーしました