おぎやはぎ小木、爆笑問題・太田が夏休みを妻・光代社長と二人きりで過ごさずに済んだことで「ならよかったですね」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、爆笑問題・太田光が夏休みを妻・光代社長と二人きりで過ごさずに済んだことで、「ならよかったですね」と発言していた。

太田光:(夏休みで)俺なんか千葉行っちゃって、社長と(笑)

小木博明:社長と(笑)

太田光:千葉の別荘行っちゃった(笑)

矢作兼:ちゃんと本当にプライベートで?

太田光:プライベートで、千葉の別荘に行って。

矢作兼:へぇ、行ったんですか。

太田光:うん、行ったよ。

矢作兼:あら、一泊?二泊?

太田光:いや、5日間ぐらい。

矢作兼:え?!信じられない。

小木博明:二人っきりってことですか?

太田光:ただ、社長の同級生が向こうにいて。

矢作兼:ああ、なるほど。

太田光:中学校の同級生がいて、そのご夫婦とか。

矢作兼:ああ、よかった。

小木博明:ならよかったですね。

田中裕二:なにがよかったんだよ(笑)

小木博明:二人っきりじゃなくてね(笑)

太田光:久々、俺4年ぶりぐらいに…社長に「千葉で何すんの?」って言ったらさ、「パチンコやりたい」って言うから(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

太田光:「千葉でパチンコ?」って(笑)

矢作兼:「パチンコやって、くら寿司行って、しまむら行きたい」って。

小木博明:おお、いいじゃないですか。

太田光:で、千葉で4年ぶりぐらいにパチンコやってさ。

小木博明:うん。

ナイツ塙、爆笑問題・太田と光代社長のNHKドキュメンタリー『ふたりのディスタンス』を絶賛「めちゃくちゃ面白いよ」
2022年8月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、爆笑問題・太田光と光代社長のNHKドキュメンタリー『ふたりのディスタンス』を絶賛して...
爆笑問題・太田、とろサーモン久保田に光代社長から叱られているところを見られてしまい「何か言うたびに怒られて。アンタ、何が楽しいねん」と言われたと告白
2022年1月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、とろサーモン・久保田かずのぶに光代社長から叱られているところを見られてしまい「何か言うたびに...
タイトルとURLをコピーしました