オードリー若林、『あちこちオードリー』を見た妻から強烈なパンチの効いた一言を言われたと明かす「パチンコやる時間あるの?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月10日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』を見た妻から強烈なパンチの効いた一言を言われたと明かしていた。

春日俊彰:ラジオとかで話してて、それを(妻・クミが)聞いてるんで、分かってはくれてると思うんですけど。

若林正恭:うん。

春日俊彰:直で言うのとは違うもんですかね?

MEGUMI:それはそうですよ。ラジオ越しで「なんで直接言わないの?」って思ってると思いますよ。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:そういうもんですか(笑)

若林正恭:俺もよく怒られるんですよね。

MEGUMI:ねぇ。言いましょ。

若林正恭:俺もこの番組で、この間よ。パチンコやってるって言ってて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「パチンコやる時間あるの?」って聞かれて。

MEGUMI:ああ!はいはい。

川島明:その一言で。

MEGUMI:本当のやつだ。

若林正恭:『あちこちオードリー』で、パチンコの玉が跳ねてるんですよ(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:奥さんのチャッカーに入っちゃった(笑)

MEGUMI:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、妻に沖縄旅行直前でつい「失言」をしてしまって後悔「ヤバイことを聞いてしもたなぁ…」
2022年7月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、妻に沖縄旅行直前でつい「失言」をしてしまって後悔したと語っていた。 若林正...
オードリー若林、妻が「朝は機嫌悪いのかな」と思っていたが実は誤解で予想外の事実が判明したと明かす
2022年7月26日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、妻が「朝は機嫌悪いのかな」と思っていたが実は誤解で予想外の事実が判明したと明かしていた。 若林正恭:メ...
タイトルとURLをコピーしました