野呂佳代、ロンハー「有吉先生の進路相談」で有吉弘行に説教されて一度はチャンスをつかむもまた仕事がなくなった理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月12日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、タレントの野呂佳代が、『ロンドンハーツ』の「有吉先生の進路相談」で有吉弘行に説教されて、一度はチャンスをつかむもまた仕事がなくなった理由について語っていた。

野呂佳代:自分の思っていること(鬱憤を)、全部伝えて。

若林正恭:うん、うん。

野呂佳代:で、言った結果、有吉さんにめちゃくちゃ怒られて。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

野呂佳代:ワーッてなったけど、まぁそこでチャンスを一回つかんだっていう。

若林正恭:へぇ、凄い話だなぁ。

春日俊彰:いや、そうだね。

若林正恭:そっから、じゃあバラエティが増えてきてっていう?

野呂佳代:増えてきて、なくなって。

若林正恭:またなくなったの?なんで?

野呂佳代:やっぱ噛み付くんですけど、中身のない噛み付きで。全部出しちゃったんで、そこで。

春日俊彰:ああ。

野呂佳代:その後に、色んなの呼ばれたんですよ。噛み付く人たちみたいなので。でも、頭そんなよくないんで、機転が利かないんですよ。

春日俊彰:うん。

野呂佳代:で、ダメになって。一周もできないままバラエティ終わって。

若林正恭:うん、うん。

野呂佳代:で、何も仕事が本当に…(笑)

若林正恭:またなくなんの?(笑)

オードリー若林、野呂佳代の新婚生活が上手く行っていてつい「なんかヤベェこと起こってねぇのかな」と口走ってしまって小籔千豊と高橋真麻ドン引き
2021年8月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、野呂佳代の新婚生活が上手く行っていて、つい「なんかヤベェこと起こってねぇの...
バナナマン設楽、『ダウンタウンなう』で野呂佳代の夫が「妻が下ネタ番組に出るのはイヤだ」と言っていたのは『ゴッドタン』のことであると発言
2021年1月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、『ダウンタウンなう』で野呂佳代の夫が「妻が下ネタ番組に出るのはイヤだ」と...
タイトルとURLをコピーしました