ニューヨーク屋敷、松本人志がキングオブコント2020でジャルジャルとニッポンの社長のネタに「子供みたいな笑顔」で高得点を覚悟したと告白「松っちゃんの激アツ演出」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月27日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、ダウンタウン松本人志がキングオブコント2020でジャルジャルとニッポンの社長のネタに「子供みたいな笑顔」で高得点を覚悟したと告白していた。

屋敷裕政:(ニッポンの社長)めっちゃオモロかった、あのネタ。

嶋佐和也:お客さんも凄いウケてて。

屋敷裕政:俺らもおったもん、めっちゃ段々つかむネタやから。

嶋佐和也:うん。で、これヤベェって。

屋敷裕政:ハープとかじゃなくて、こっちやったわ、ヤバイのって。

嶋佐和也:「これ、直前で食らっちゃったよ」みたいな。

屋敷裕政:松っちゃんの激アツ演出みたいなんあるやん、パチンコで言う(笑)

嶋佐和也:本当にね、めちゃくちゃ高得点になりそうな時の子供みたいな笑顔(笑)

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)子供松っちゃんが出たら、大分、大当たり近い(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:ジャルジャルさんの時も(笑)

嶋佐和也:本当、キラキラ笑うんですよ、高得点の時の松っちゃんは。本当、子供みたいな。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:赤ちゃんが、本当に手を叩いて笑ってる時みたいな。

屋敷裕政:激シブ、悪い方の松っちゃんの時もあって。M-1の時、俺らそれ出まくってて(笑)

嶋佐和也:歯を食いしばる、みたいなね。

屋敷裕政:「ヤベェ、子供松っちゃん2回出た」って(笑)

嶋佐和也:「これはマズイ」って。

屋敷裕政:嶋佐に「ヤバイ時の松っちゃん出てない?」「ヤバイねぇ」って(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)「これ、ヤバイかもね。やられちゃってるかもね、直前で」って。

屋敷裕政:そしたら意外と…

嶋佐和也:そう、いざ得点出たら、「あ、意外と…」って。

屋敷裕政:だって三村さん最下位やからね。めちゃめちゃ好みあるんやな、三村さんって実は。

嶋佐和也:うん。でも、それは正直助けられたよ。

屋敷裕政:三村さんが93とかつけてたら、俺らお同点で。でも、松本さんはやっぱ高くて。

嶋佐和也:うん。

タイトルとURLをコピーしました