麒麟・川島、藤井隆に「リリースした自分の曲を恥ずかしがるべきではない」とアドバイスされたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月13日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、藤井隆に「リリースした自分の曲を恥ずかしがるべきではない」とアドバイスされたと告白していた。

川島明:出る方でしょ?もう小田さんは、作品に。アクターとして。

おいでやす小田:いやいや、滅相もない。全然。

川島明:いや、そこでさ、「滅相もない」って言ったら、今まで言った出た作品に失礼やで。

おいでやす小田:はっはっはっ(笑)なんですか(笑)

川島明:それはアカン。俺、それイヤやねん、俳優の。

おいでやす小田:なにが(笑)誰が俳優や。

川島明:やらせてもらったんやろ?出してもらったんやったら、胸張って。CD出した人とかも。

こがけん:なるほどね。

川島明:俺、自分でもそうなの。こがけんもたまにね、「川島さんの出したCD、凄くいいですね」と。

こがけん:はい。

川島明:「カラオケでも歌ってます」と言ってくれて。で、番組によっては、その出したCDを「恥ずかしいでしょ?」みたいな感じで出してくるんやけど。

こがけん:ああ、はい。

川島明:俺、それ藤井隆さんに言われたけど、色んな大人が協力して出したCDを、自分がテレビ映った時に恥ずかしいなんてリアクションしたらよくない、と。

向清太朗:はい。

川島明:「私が胸を張って、チームの代表として僕が出したんだって顔をしなさい」って言われたから、CDをかけられても、「あ、ありがとうございます」って言うようにしてんのよ。

向清太朗:はい。

川島明:それを小田はね、今の聞きました?

おいでやす小田:違うやん(笑)

麒麟・川島、藤井隆に受けたムチャブリで「火だるま」状態になっていたと明かす「これはもうサイコバラエティ」
2022年3月13日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、藤井隆に受けたムチャブリで「火だるま」状態になっていたと明かしていた。 ...
東野幸治、藤井隆が吉本興業を一切信用しておらず「携帯電話の番号を『生存確認テレフォン』側へ伝えるのを拒否した」と暴露
2020年10月27日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、藤井隆が吉本興業を一切信用しておらず「携帯電話の番号を『生存確認テレフォン』側へ伝えるのを拒否した」と暴露していた。 東野幸治:まず藤井隆...
タイトルとURLをコピーしました