有吉弘行、ふかわりょうを『サンドリ』にゲストで呼ぶと「前半30分ぐらいでお話は尽きてる」のに長居されてしまうと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月13日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ふかわりょうを『サンドリ』にゲストで呼ぶと「前半30分ぐらいでお話は尽きてる」のに長居されてしまうと明かしていた。

有吉弘行:来週、ゲストはふかわりょうさんでございます。

安田和博:はい。

有吉弘行:なるべく、1時間で帰って欲しいな、とは思っていますけども。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:毎回2時間近く、長居されて帰ります。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:大体、もう前半30分ぐらいでお話は尽きてるんですけども。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:あと残りの1時間ぐらい、ふかわさんがちょっとなんだか納得いかないのか。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:残ってウダウダ、ウダウダやるだけの1時間半ということなんで(笑)

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:なるべくまぁ、30分っていうのは可哀想ですから、30分お話して、30分勝手にふかわさん反省会してもらえれば、1時間で帰っていただけるかな、と思っておりますけど(笑)

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行、実は仲いい同期芸人「ふかわりょう」への愛ある毒舌まとめ
ふかわりょう、有吉と同期なのは「人生最大の罰ゲーム」 ふかわりょう:同期とかはさぁ…ただね、ハッキリ言って、有吉と同期って、人生最大の罰ゲームですよ。私的には。 有吉弘行:いい加減にしろよ(笑) ふかわりょう:こんな苦...
有吉弘行、ふかわりょうは素直に受け入れることができず揉め事を起こしていると苦言「何かを言いたいだけなのよ、存在証明っていうかさ」「静かな輩」
2020年11月15日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ふかわりょうは素直に受け入れることができず揉め事を起こしていると苦言を呈...
タイトルとURLをコピーしました