ケンドーコバヤシ、AKB48柏木由紀の脊髄空洞症の手術が成功したとの報道に「大事なのはね、手術の後ですから。今こそゆっくりしていただいて」と語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月30日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48柏木由紀の脊髄空洞症の手術が成功したとの報道に「大事なのはね、手術の後ですから。今こそゆっくりしていただいて」と語っていた。

ケンドーコバヤシ:柏木さんがどうかしたんですか?

田中卓志:いやいや(笑)

山根良顕:オペしたみたいですね。

ケンドーコバヤシ:大成功みたいなニュースが。

山根良顕:なんか書かれてましたね。

ケンドーコバヤシ:いやぁ、これはね、本当にやっぱりなんちゅうの…無駄にさ、胴体が長いからさ。

山根良顕:はい(笑)

ケンドーコバヤシ:メスの割くサイズとか間違えるんちゃうかって(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)胴体の(笑)

ケンドーコバヤシ:ベテランの医者の人ほど感覚でやりはるから。

田中卓志:そうですね。

ケンドーコバヤシ:6cmサッと割いて、届いてないみたいなことあるんちゃうかなって。

田中卓志:はっはっはっ(笑)たしかにバランスの問題ですから(笑)

ケンドーコバヤシ:最後、糸足りひんとか(笑)

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:でも、無事に成功してよかったよ。

田中卓志:それがなによりですね。

ケンドーコバヤシ:大事なのはね、手術の後ですから。

田中卓志:そうだ。

ケンドーコバヤシ:こここそ、ゆっくりしていただいて。

田中卓志:そうですね。

ケンドーコバヤシ:どうする?「聞いてたんと違う」みたいな。完全に目頭パッチリ開いてたら(笑)

山根良顕:はっはっはっ(笑)

田中卓志:そっちの手術も並行して行ってたんです、とか(笑)

ケンドーコバヤシ:俺らは触れるべきなの?(笑)

田中卓志:目は、俺はいいと思うんですけど(笑)

ケンドーコバヤシ:完全にパッチリして、キョンキョンみたいな顎みたいになって(笑)そうなったらどうするか、決めておこうよ、俺らで。触れるのか、イジるのか。

田中卓志:この番組だけは触れる、みたいな感じですけどね。今までも、鼻がどうこうとか、胴体が長いとか(笑)

ケンドーコバヤシ:胴体が長いとか触れてきたけど、さすがにそこは俺らも触れていいのか…

田中卓志:ふふ(笑)こうしてたら、出づらいかも(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:触れないにしましょうか(笑)

タイトルとURLをコピーしました