ケンドーコバヤシ、柏木由紀が『アッパレ』にはまだ復帰しないのに「もうFMはやってるらしいですけどね」と石割Dが「イヤミたっぷりに報告してきた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月14日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48柏木由紀が同番組にはまだ復帰しないのに、「もうFMはやってるらしいですけどね」と石割ディレクターが「イヤミたっぷりに報告してきた」と明かしていた。

ケンドーコバヤシ:ゆきりんの方が、手術を終えて仕事も復帰してるんですけども。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:ちょっとこの『アッパレやってまーす』はお休みということで。

大家志津香:明日復帰ですかね。

田中卓志:明日?

大家志津香:15日の仕事で復帰です、明日。

ケンドーコバヤシ:まぁ、石割さんがイヤミたっぷりに「もうFMはやってるらしいですけどね」って。

大家志津香:はっはっはっ(笑)そうなんだ(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:イヤミたっぷりに報告してきましたけど。

大家志津香:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「なんかね、FMラジオの方はもうやってるって聞いたんですけど」って。

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「遅いからかな、遅いからかな」って(笑)

大家志津香:それが明日。

ケンドーコバヤシ:「遅いからかな」って言ってましたけどね(笑)

大家志津香:時間的にまだ、体調が整ってないかもしれないから(笑)

ケンドーコバヤシ:それはそう、手術の後の方が大事ですからね。

田中卓志:うん、そうね。

大家志津香:はい、そうですね。

ケンドーコバヤシ:「FMの方はね、出てるのにね」って。

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「遅いからかな」って言ってましたけど(笑)

田中卓志:まぁ、時間が遅いっていうのはね、たしかに。

ケンドーコバヤシ:いや、そうよ。しっかり寝ていただけるのがね。多分、寝てないでしょうけどね。

大家志津香:ふふ(笑)寝てます、きっと。

ケンドーコバヤシ:YouTubeかなんか見とるでしょうからね。

大家志津香:ゆっくり寝てると思う。

タイトルとURLをコピーしました