有吉弘行、三浦知良が六本木のホテルのレストランに「ジャージとサングラス姿」で入ってきて「半グレの人だ…」と思ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月13日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、三浦知良が六本木のホテルのレストランに「ジャージとサングラス姿」で入ってきて「半グレの人だ…」と思ったと告白していた。

有吉弘行:六本木のホテルでご飯食べてたら、ジャージ姿でサングラスの人が入ってきて。

安田和博:はい。

有吉弘行:ウチの奥さんに「ああ、久々です」って言うからさ。半グレの人だって思ったらさ、カズさんだった。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:なかなかホテルのレストランにさ、ジャージで入ってくる人いないじゃん。

安田和博:ふふ(笑)そうですね(笑)

有吉弘行:よっぽどの人じゃないと。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:カズさんのトレーニング後、みたいな感じで入ってきて。

安田和博:へぇ。

有吉弘行:あれぐらいのスターになるといいけどさ。

安田和博:ああ。

有吉弘行:普通、ホテルのレストランにジャージで入ってくる人ってさ、怖い人じゃん。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:それで見たらカズさんだったって経験ありますよ(笑)

有吉弘行、三浦知良の次男・孝太がRIZINデビューすることで「お金持ちの息子じゃないと勝てない」時代がくるのではと語る「小さい時から、各色んなジム行って」
2021年9月26日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、三浦知良の次男・孝太がRIZINデビューすることで「お金持ちの息子じゃない...
有吉弘行、自分が女性モデルだったら「すぐ半グレと付き合う」と発言「めちゃめちゃ金持ちの半グレと付き合う」
2019年9月1日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、自分が女性モデルだったら「すぐ半グレと付き合う」と発言していた。 有吉弘行:...
タイトルとURLをコピーしました