ケンドーコバヤシ、体罰も辞さない学校教育に戻すため「陣内が先生に転職して、時代を引き戻して欲しい」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月31日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、体罰も辞さない学校教育に戻すため「陣内が先生に転職して、時代を引き戻して欲しい」と発言していた。

ケンドーコバヤシ:怜音とか辛い時代に生まれてるよ。体罰で逃げられへんから。

江角怜音:たしかに、言葉でもう圧倒されるみたいな。

ケンドーコバヤシ:そうやな。

筧美和子:先生に(笑)

田中卓志:関西の先生、濃そうだなぁ。

ケンドーコバヤシ:うん、でもホンマ楽やったけどな。

山根良顕:でも、今、その発言もダメなんじゃない?

田中卓志:ああ、なるほど。脅しみたいな。

ケンドーコバヤシ:うん。だから、陣内やっぱ先生に転職してな。

山根良顕:うん。

ケンドーコバヤシ:時代を引き戻して欲しい。

田中卓志:ふふ(笑)髪の毛掴んで。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:陣内先生(笑)

ケンドーコバヤシ:あの頃の。熱かった日本にな。

江角怜音:陣内先生(笑)

山根良顕:陣内先生、『呼び出し先生』に来ないの?(笑)

田中卓志:顔面押し付け先生陣内(笑)

ケンドーコバヤシ:河原の土手の上歩いてて、近づいてくる生徒、全員髪の毛持ってガーってやって。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:やっていくオープニングな。

ケンドーコバヤシ、陣内智則は若手時代に永野に対してのようにホストへ掴みかかっていたが「毎回、反撃されてやられてた」と明かす
2024年7月14日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、陣内智則は若手時代に永野に対してのようにホストへ掴みかかっていたが「毎回、反撃されてやられてた」と明かしていた。 ケンドーコバヤ...
ケンドーコバヤシ、陣内智則が永野に「マジギレ」したという噂について言及「いや、番組やし。さんまさんいるし…」
2024年7月14日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、陣内智則が永野に「マジギレ」したという噂について言及していた。 ケンドーコバヤシ:今日あれやろ?陣内の話聞きたいんやろ? 屋敷裕...
タイトルとURLをコピーしました