柏木由紀、AKB48の若手メンバーを『アッパレやってまーす』に代打出演させるくらいなら「這いつくばってでも来ますよ」と発言「若手が来るなら…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月2日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48の柏木由紀が、AKB48の若手メンバーを同番組に代打出演させるくらいなら「這いつくばってでも来ますよ」と発言していた。

柏木由紀:痛いなぁ…代わって欲しい。

ケンドーコバヤシ:できることなら、代わってあげたいよ。

柏木由紀:代わって欲しい。

田中卓志:大家さんとか、峯岸さんとか、どっちか代打で出てもらってもよかったけどね。

山根良顕:本当よ。もっと若手もいるでしょ?

柏木由紀:いっぱいいますよ。

ケンドーコバヤシ:若手の可愛い子呼んでよ。

柏木由紀:え?それはちょっと違うな。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:それは譲らないからね(笑)

ケンドーコバヤシ:そこだけは絶対に渡さへんね(笑)

柏木由紀:うん、だったら首痛くても、這いつくばってでも来ますよ、若手が来るなら。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)若手潰し(笑)

柏木由紀:どうかな。でも一回、誰か呼びたいですけどね、本当に。

田中卓志:ああ。

柏木由紀:AKBの若い子たちが、外の大人と喋ってるの見たことないんですよ。

タイトルとURLをコピーしました