空気階段・水川かたまり、公開プロポーズした上に11ヶ月で離婚したことについて「いんのかな?公開プロポーズして、離婚した人って」と発言

2020年12月19日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週土 27:30-28:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、公開プロポーズした上に11ヶ月で離婚したことについて「いんのかな?公開プロポーズして、離婚した人って」と発言していた。

水川かたまり:いんのかな?公開プロポーズして、離婚した人って。

鈴木もぐら:どうなんだろうね。

水川かたまり:いんのかな。絶対離婚しないから、公開プロポーズするんだもんな、普通。

鈴木もぐら:うん、まぁね。ただ、まぁこれ本当に…本当のこととして言えるのは、前向きな離婚ですよね?

水川かたまり:まぁ、そうですね。

鈴木もぐら:二人ともお互い別れるのが最善っていうか。

水川かたまり:うん、っていうことですね。

鈴木もぐら:お互い、別々の道を行って、「幸せになろうよ」ってことですよね?

水川かたまり:そうですね、ざっくり言いますと、そういった形でございます。

鈴木もぐら:うん。まぁ、もうちょっと事細かに言うと、捨てられちゃった、みたいなことなのかな?

水川かたまり:ふふ(笑)まぁ、結局ね、そういう形ではありますけど。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:んーん、ふふんっ!

鈴木もぐら:なに?鳴き声みたいな。今、どんな心境なの?

水川かたまり:でも、今は前向きです。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:本当に本当で。引っ越しもしましたし、僕。

鈴木もぐら:あ、もう?(笑)

水川かたまり:もう引っ越ししました。届け出す前から、引っ越しは、5日前ぐらいにして。

鈴木もぐら:別居があっての離婚ってことですね?じゃあ。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:じゃあ、今はシーズン3ってことですね?

水川かたまり:もう終わらせてくれ(笑)なんかイベント多いんだけど(笑)多くない?こんないっぱいあると思わないんだけど。婚約して振られるとも思わないしさ、そこから復縁するとも思わないしさ。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:そこから公開プロポーズするとも思わないしさ、そこから11ヶ月で離婚すると思わないじゃん。

鈴木もぐら:それ、全部お前が勝手にやってることだから。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:なんかさ、降りかかってきた、みたいな感じで言うのやめてくんない?マジで(笑)

水川かたまり:降りかかってきたんだよ、マジで(笑)

鈴木もぐら:本当。勝手にお前がやってることなのよ。



空気階段の踊り場

本日の人気記事