空気階段・鈴木もぐら、『さんまのお笑い向上委員会』でのオーディションを勝ち抜いて明石家サンタに出演できるも複雑な心境になった理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月27日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、『さんまのお笑い向上委員会』でのオーディションを勝ち抜いて明石家サンタに出演できるも複雑な心境になった理由について語っていた。

鈴木もぐら:明石家サンタ、出させていただきまして。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:『向上委員会』の方で、明石家サンタのオーディションがあって、それに私、勝たせていただいて。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:で、番組に出させていただくことになりまして。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:で、昨日生放送、今年も物凄い豪華賞品が明石家サンタあって。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:ハウステンボスの一泊二日の旅とか、超高級ロイヤルエグゼクティブスイートルームのホテルの宿泊券とか、ロレックスのペアウォッチ、超高級マッサージチェア。

水川かたまり:うん、すげぇ。

鈴木もぐら:もう色んなものがある中で、私、見事ですね、村上ショージさんの絵、いただきました。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:大事に使わせていただきます(笑)

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:ショージ師匠の虎の絵、ありがとうございます(笑)こちら、お金には換えられないんでね。

水川かたまり:出れただけでね、凄いですよ。

鈴木もぐら:そうですね(笑)

水川かたまり:明石家サンタの芸能人枠で。

鈴木もぐら:そうですよね。

水川かたまり:鈴木もぐらと大黒摩季ですから。

鈴木もぐら:そうですよね。サンタさん、ありがとうございました(笑)

ハライチ岩井、アンジャッシュ児嶋が『明石家サンタ』に出演したら批判される可能性を指摘「お前の身内の不祥事だろって…」
2020年12月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、アンジャッシュ・児嶋一哉が『明石家サンタ』に出演したら批判される可能性を指摘していた。 岩...
ハライチ岩井、明石家さんまが『ハライチのターン』を聞いていることに「もうさんまさん、聞かないで下さい(笑)」
2021年1月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、明石家さんまが同番組を聞いていることに、「もうさんまさん、聞かないで下さい(笑)」と発言してい...
タイトルとURLをコピーしました