ハライチ岩井、アンジャッシュ児嶋が『明石家サンタ』に出演したら批判される可能性を指摘「お前の身内の不祥事だろって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、アンジャッシュ・児嶋一哉が『明石家サンタ』に出演したら批判される可能性を指摘していた。

岩井勇気:誰が『明石家サンタ』出るんだろうなぁ。

澤部佑:まぁでも児嶋さん?

岩井勇気:ああ、児嶋さんね。

澤部佑:児嶋さんは可能性あるよね。さんまさんとの可能性もあるし。

岩井勇気:はい、はい。

澤部佑:まぁまぁ、筆頭じゃない?

岩井勇気:うん。こういうパターンはどうなの?児嶋さんが「不幸と言えば、相方が…」みたいな。「不幸とか言ってんじゃねぇよ」って意見とか出てこないかね?

澤部佑:ああ、まぁでもこれは大丈夫じゃない?

岩井勇気:うん。

澤部佑:児嶋さん…

岩井勇気:「お前の身内の不祥事だろ」っていう。

澤部佑:はっはっはっ(笑)「お前も背負えよ、ある程度は」って?(笑)

岩井勇気:そう、そう(笑)

澤部佑:そこまで厳しくないんじゃない?世の中は、多分。

岩井勇気:そうかね。訳分かんないじゃん、どこまで厳しいの?じゃあ、お前ら。

澤部佑:ラインがね(笑)最近すぐ、岩井さんは直接喋りかけるから(笑)

岩井勇気:なぁ、ふざけんなよ(笑)

澤部佑:ふふ(笑)俺を通してもらっていいですか?(笑)

岩井勇気:厳しくしてんじゃねぇよ。誰に厳しくしてんだよ(笑)なんで厳しくされなきゃいけないんだよ(笑)

澤部佑:「児嶋です」で、すぐシャリンシャリンシャリンでしょ?このパターンはね、恐らくね。

タイトルとURLをコピーしました