東野幸治、『全裸監督2』で西内まりやが体当たり演技を披露していることに「事務所やめてくれて本当にありがとうって色んな気持ちが(笑)」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月25日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『全裸監督2』で西内まりやが体当たり演技を披露していることに「事務所やめてくれて本当にありがとうって色んな気持ちが(笑)」と発言していた。

東野幸治:『全裸監督』シーズン2が始まりましたけども。やっぱりね、色々エンタメの話を僕、好んでしてますので、喋らなくちゃいけないんですけど、とにかく時間がなくて、まだ僕は坂元裕二をずっと追っかけてまして(笑)

東野幸治、脚本家・坂元裕二がトレンディドラマの旗手になるも逃亡、舞い戻っても次々と話題作に携わってきたことに驚き「書いては当て、書いては当て」

東野幸治、ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』で火がついて坂元裕二作品を見るために「FODに加入した」と告白

途中でやめれなくなりまして(笑)とにかく『全裸監督』シーズン1見て、オモロイなぁって思ったし、シーズン2楽しみだ、とか。西内まりやが脱ぐんじゃないか、とかドキドキしながら。事務所やめてくれて本当にありがとうって色んな気持ちが(笑)

辞めたらこんがご褒美があるんだ、とか(笑)色々思ったりもしながらも、坂元裕二脚本を先週に続いて、いつまで過去を引きずってんねんって言われようが、もう止まらないんですよ。

『カルテット』『大豆田とわ子』でハマって、坂元裕二って脚本家が凄いっていうところで。『花束みたいな恋をして』を業界で一番最後に見に行って(笑)みんな喋り終わった後、喋りだしてるんですけど(笑)

タイトルとURLをコピーしました