ナイナイ岡村、SnowMan目黒蓮が『冒険少年』収録での疲労困憊な様子でスタッフから出されたカンペに驚き「こんな優しいカンペ、初めてみたわ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、SnowMan目黒蓮が『冒険少年』収録での疲労困憊な様子でスタッフから出されたカンペに驚いたと語っていた。

岡村隆史:俺は前列で座ってんのね、『冒険少年』の時は。

ナイナイ岡村、SnowMan目黒蓮の多忙すぎるハードスケジュールを知って『冒険少年』収録で「座っていてくれるだけでいいから、ずっと出ててね」と伝えたと明かす
2022年11月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、SnowMan目黒蓮の多忙すぎるハードスケジュールを知って『...

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、後ろに目黒君と向井君いてんのよ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、モニター見てるけど、VTRを見てるから。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:目黒君とかがどんな感じで座ってるか、俺は分からへんねん。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「どうでしたか?」って後ろ見た時には、目黒君の顔を確認できんねんけど、VTRとか見てたら、確認でけへんの。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:だから、目黒君もよっぽど疲れてたんやろうな、ハードスケジュールやから。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:だから、V見てんねんけど、疲れが顔に出てたんやと思うねん。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、俺、そんなカンペ初めて見たなって思って。頑張ってるっていうのも、みんな知ってるからさ、『冒険少年』のスタッフさんも。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:途中で、初めて。もう大体、カンペって今、印刷されてるやん。

矢部浩之:うん。読みやすいようにね。

岡村隆史:そう、手書きのカンペなんてないわけ。でも、めくりでめくっていくねんけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:パーッと手書きで、フロアさんがパッて出しはってん。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、「何やな?」って思って。で、パッて見たら、「目黒君、頑張って」ってカンペやねん。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:優しい。こんな優しいカンペ、初めてみたわって思って。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:ほんで、パッと後ろ見たら、目黒君頷いてたから。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:いや、なんかこうやって、スターの階段登っていくっていうか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:そういう時って、めちゃくちゃ忙しい、ハードスケジュールをこなさなアカン時あるやんか。

矢部浩之:うん、あるある。

岡村隆史:それを経て、みんなスターになっていくでしょ。

ナイナイ岡村、ドラマ『silent』でのSnow Man目黒蓮の変わりように驚き「いつも一緒にいてる、目黒君やないのよ」
2022年10月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ドラマ『silent』でのSnow Man目黒蓮の変わりよう...
ナイナイ岡村、SnowMan目黒蓮・向井康二と『冒険少年』で共演をしていて引っかかっていることがあると告白「完全に僕だけ…」
2022年7月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、SnowMan目黒蓮・向井康二と『冒険少年』で共演をしていて引っ...
タイトルとURLをコピーしました