ナイナイ岡村隆史、酔った和田アキ子に「リーチがもうちゃうからな、岡村と私は」と必ず言われると明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、酔った和田アキ子に「リーチがもうちゃうからな、岡村と私は」と必ず言われると明かしていた。

矢部浩之:俺は経験ないんですけど、アッコさんとお酒を飲んだって。

岡村隆史:ああ。

矢部浩之:もう周りの話とか。あとやっぱり、その聞く人によってレベルが違う。

岡村隆史:まぁね。

矢部浩之:その飲んだ時の、アッコさんレベルが。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:違うから。これ、どっちにせよトータル怖いぞ、と(笑)

岡村隆史:俺はもう絶対、リーチの話されるから。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「リーチがもうちゃうからな、岡村と私は」って。

矢部浩之:ふふ(笑)やる気やからなぁ、そうなったら。

岡村隆史:「お前がパンチ出しても、出してきたなと思ってから私がパンチ出しても、お前に当たるからな」って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、ここにパーンってパンチ当たる。

矢部浩之:それも、「何かあったら殴るからな」ってことやからな。

岡村隆史:そう。でも、帰りになんかお土産くれたりするから、はっさくとか、焼きそばパンとか。「明日、これ朝食べ」とか言ってくれるから。

矢部浩之:分かってはんのかもな、アッコさんも。

岡村隆史:俺との時は、そういうお酒の飲み方よね。家にも泊めてもらったことあるし。

矢部浩之:うん、そうやんな。

岡村隆史:次の日は優しいですよ。

矢部浩之:抱かれたかもしれない疑惑ね。

岡村隆史:抱かれました、俺は完全に。

矢部浩之:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました