ナイナイ岡村、SnowMan目黒蓮・向井康二と『冒険少年』で共演をしていて引っかかっていることがあると告白「完全に僕だけ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、SnowMan目黒蓮・向井康二と『冒険少年』で共演をしていて引っかかっていることがあると告白していた。

岡村隆史:一緒にね、お仕事をさせていただいてるんですけど。

矢部浩之:はい。

岡村隆史:完全に僕だけ、みんな「めめ」って呼んでるんですけど。

矢部浩之:呼んでない?

岡村隆史:完全に言うタイミングを失ってしまったんですよね。「目黒君」って言うところから始まってしまって。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「あれ?ある日気づいたら、みんなめめ」って呼んでる。俺だけや、目黒君って呼んでるんって。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:そこから急に、馴れ馴れしくそんな、「じゃあ、めめは?」って、急に変えられん。

矢部浩之:なんかボケっぽく「めめ!」とか言えない?流れで。

岡村隆史:うーん…全然言えない。

矢部浩之:言えない?

岡村隆史:なんやろ…多分、目黒君も「今、めめって言いましたよね」みたいなことになりそうな気がすんねん(笑)

矢部浩之:「言ったよ」って、堂々としてたら?

岡村隆史:うーん…そういうふうになればエエねんけど、みんなが「ガンバレ、めめ!」とか言うてる時に、黙ってしまう俺がいてて。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:みんなが言わんようになってから、「どうやった?目黒君」って言うてしまってる。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:だから、こういう機会を設けていただいたのは非常にありがたいので。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:来週、平場ですけども、二人来てくれるということなんで、なんとかまぁ、「じゃあ、めめどうですか?」みたいな。言えたらいいんですけどもね。

矢部浩之:だから、目黒君にも気づかれない感じっていうことよね。

岡村隆史:そう。「あれ?岡村さん、僕のことめめって言ってましたっけ?」みたいになったらアカンねん。

矢部浩之:うん。前から呼んでたかのような。

岡村隆史:全然気づかんと、そのまま帰ってくれたら。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:それに越したことはない、俺がずっと「めめ」って言うてて。

矢部浩之:そうやんな。最後、「お疲れ様でした、めめ」って自然に言えれば。

岡村隆史:もちろん、向井君もみんな「康二」って言うてるけど、俺、「向井君」って呼んでるから。悲しい。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:みんな「ガンバレ康二、ガンバレめめ」って言ってて、「どうでした?向井君」「目黒君、いかがですか?」って言ってる俺。

矢部浩之:距離感じるよね。

岡村隆史:せやねん。

ナイナイ岡村、Snow Man目黒蓮を「めめ」と呼びたいのにタイミングを失ってしまったと告白「俺だけ目黒君って…」
2022年2月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、Snow Man目黒蓮を「めめ」と呼びたいのにタイミングを失っ...
加藤浩次、Snow Man目黒蓮を「あんないい子、久々に見た」と賞賛「テレビ局に入った時、廊下、本番前と3回も挨拶して」
2021年2月25日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、Snow Man目黒蓮を「あんないい子、久々に見た」と賞賛していた。 加藤浩次:...
タイトルとURLをコピーしました