山里亮太、IKKOがCHEF-1グランプリ準決勝というシリアスな空気の中での審査でとんでもないコメントを言い出して驚いたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月2日放送の朝日放送テレビの番組『これ余談なんですけど…』(毎週水 23:17-)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、IKKOがCHEF-1グランプリ準決勝というシリアスな空気の中での審査でとんでもないコメントを言い出して驚いたと明かしていた。

山里亮太:CHEF-1グランプリってやらせてもらってて。

山内健司:はい、はい。

山里亮太:それで前回、準決勝。次はもう1千万円をかけた決勝戦にいけるって時で。

藤田ニコル:うん。

山里亮太:シェフの方々、命がけでやってるんですよ。

濱家隆一:はい。

山里亮太:その時のテーマが、お弁当対決なんです。

濱家隆一:ああ。

山里亮太:それぞれのハンバーグがテーマでお弁当を作るんですけど。

濱家隆一:はい。

山里亮太:で、和食のシェフが、凄いオリジナリティをあふれる、和食ならではの技法を使ったハンバーグを作ったんです。

濱家隆一:ああ。

山里亮太:で、IKKOさんが「私、ハンバーグ大好きで、ハンバーグにはうるさいんですよ」って。

濱家隆一:はい。

山里亮太:「見てください、これ」って。で、食べて「これ凄い…これ言ったら、ミートボールです」って言ったのよ(笑)

山内健司:はっはっはっ(笑)

西田幸治:大分、下がったなぁ(笑)

山里亮太:「なんて言うんだろう…これ、ミートボールですね」って(笑)

山内健司:はっはっはっ(笑)

山里亮太:さすがにスタッフさんも、シェフも「ああ…」って。れんこん刻んだの入れたり、麩を削って入れたりしてるのよ。

藤田ニコル:うん(笑)

山里亮太:「ミートボールですね」って言って。で、僕も「いや、IKKOさん。他に何か言い方ないですか?」って言って。「ああ、すみません。これ、ちょっと生意気言っていいですか?」って。

山内健司:ふふ(笑)

山里亮太:「これ、甘酢で食べたら美味しいんじゃないですか?」って、それもうミートボールよ(笑)

西田幸治:はっはっはっ(笑)

濱家隆一:中華も中華(笑)

西田幸治:めちゃめちゃミートボールやったんやろうな、それ(笑)

山里亮太、IKKOらしさが詰まった「IKKOミートボール事件」を改めて振り返る「絶対に笑っちゃいけない状況の中で…」
2021年7月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が...
山里亮太、IKKOが料理対決番組『DRAGON CHEF』でハンバーグの味を「分かりやすく言ったら、ミートボールです」と説明していたと明かす「俺、度肝抜かれちゃってさ(笑)」
2021年6月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が...
タイトルとURLをコピーしました