おぎやはぎ矢作、THE MANZAIで披露する漫才の思いついたツカミを明かす「インフルエンサーと呼ばれたい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、THE MANZAIで披露する漫才の思いついたツカミを明かしていた。

矢作兼:俺らも明後日なんだよなぁ。

小木博明:THE MANZAI。

矢作兼:収録。

小木博明:そう。

矢作兼:ネタがね、できてないよね。

小木博明:そうよ、明後日だから。

矢作兼:明後日だからさ。ツカミはね、車の中で思いついたんだけどね。

小木博明:うん。

矢作兼:ツカミはね、小木が俺に…SNSやってないじゃん、俺ら。

小木博明:うん。

矢作兼:やってないんだけど、小木が「一度でいいからインフルエンサーって呼ばれたい」って言うの、俺に。

小木博明:うん。

矢作兼:だから俺が、「よし分かった…よっ、インフルエンサー」って小木に言ってあげるの。そしたら、小木が「ありがとう」って言うから、「俺に言われたぐらいで満足するな」って説教して(笑)

小木博明:はっはっはっ(笑)なんだ、そのツカミ(笑)

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:つかめた?それ。

矢作兼:それが今日、車の中で思いついたツカミ(笑)「なんで俺に言われたぐらいで満足するんだ!」って(笑)

小木博明:そっからなのね(笑)

爆笑問題・太田、THE MANZAIで『鬼滅の刃』下ネタを披露しようとするもできなかったと告白「控えました」
2020年11月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、THE MANZAIで『鬼滅の刃』下ネタを披露しようとするもできなかったと告白していた。 ...
爆笑問題・太田、THE MANZAIで転倒して頭部を強打した事件は「放送事故」ではない理由を語る「放送事故ではなく、あれは…」
2020年11月18日放送のYouTube動画『太田上田』にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、THE MANZAIで転倒して頭部を強打した事件は「放送事故」ではない理由を語っていた。 太田光:「放送事故」ってことを、一般の人も言うじゃん...
タイトルとURLをコピーしました