山里亮太、マツコ・デラックスと加藤浩次の下ネタにIKKOがひたすら照れてしまっていたと明かす「IKKOさんは基本的に下ネタ嫌いですからね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、マツコ・デラックスと加藤浩次の下ネタにIKKOがひたすら照れてしまっていたと明かしていた。

リスナーメール:この時期のサッカー選手って、ユニフォームの上にベンチコート着てるじゃないですか。あれもう、バスローブ着たAV男優ですよね。

山里亮太:ふふ(笑)さすがに言いませんよ、IKKOさんは(笑)

IKKOさんは基本的に下ネタ嫌いですからね。照れちゃうんですよ、下ネタ。言われただけで照れちゃうんで。

これもね、僕はこれ印象的なのは、加藤さんがやってらっしゃるサッカーの番組で試合見に行った時に、副音声、サッカーやってて。俺と加藤さんと、マツコさんでやってた時に、マツコさんはずっと「何を言ってもいい」って言われてて、この副音声は。

マツコさんずっと、「加藤さん、あの子大きそう」って言われてて(笑)「ああ、分かるか?マツコ」みたいなのをやってるのを、ふと思い出しましたね。

山里亮太、IKKOらしさが詰まった「IKKOミートボール事件」を改めて振り返る「絶対に笑っちゃいけない状況の中で…」
2021年7月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、IKKOらしさが詰まった「IKKOミートボール事件」を改めて振り返って語ってい...
山里亮太、『スッキリ』でのIKKOをディスる発言でスベってしまい反省「ただ単にIKKOさんの悪口を言ったみたいに…」
2022年2月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『スッキリ』でのIKKOをディスる発言でスベってしまい反省していると語っていた。...
タイトルとURLをコピーしました