山里亮太、照英の食リポが好きな理由を告白「照英さん、食リポが凄い独特で…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月2日放送の朝日放送テレビの番組『これ余談なんですけど…』(毎週水 23:17-)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、照英の食リポが好きな理由を告白していた。

山里亮太:ご飯系のコメントで、僕、一番好きなタレントさんがいるんですけど。

濱家隆一:はい。

山里亮太:これ、照英さんなんです。

山内健司:ほう。

濱家隆一:照英さん?

山里亮太:昔、『スッキリ』で、栗原はるみさんとコーナーやってたんですけど。

濱家隆一:はい。

山里亮太:その照英さん、食リポが凄い独特で。

濱家隆一:はい。

山里亮太:凄いいい香りのするものがきた時、よく言うのは「この香りだけでご飯何杯いけるな」とか。

濱家隆一:はい、はい。

山里亮太:そっちに行くじゃない。照英さん違うのよ。照英さん、怒るの。

山内健司:え?

山里亮太:何に怒るか。換気扇に怒るのよ。「おい、連れてくなよ!」って。

山内健司:はっはっはっ(笑)

藤田ニコル:凄い(笑)

濱家隆一:凄いなぁ。

山里亮太:めちゃくちゃ感動して。

藤田ニコル:面白い。

山内健司:凄いですね。

山里亮太、IKKOらしさが詰まった「IKKOミートボール事件」を改めて振り返る「絶対に笑っちゃいけない状況の中で…」
2021年7月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、IKKOらしさが詰まった「IKKOミートボール事件」を改めて振り返って語ってい...
おぎやはぎ小木、アンタッチャブル柴田が10月に結婚するもチームオクトーバーへ入ってくることには難色「負のオーラをまとったものが入って…」
2022年10月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、アンタッチャブル・柴田英嗣が10月に結婚するも、チームオクトーバーへ入ってくることには難色を示...
タイトルとURLをコピーしました