山里亮太、加藤浩次の「山里が『スッキリ』を私物化してる」というボケがネットニュースになると予想するもなっておらず「あれ恥ずかしかったぁ」

2019年10月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、加藤浩次の「山里が『スッキリ』を私物化してる」というボケがネットニュースになると予想するもなっておらず、「あれ恥ずかしかったぁ」と語っていた。

山里亮太:ネットニュースさんってね、ありがたいことにラジオ聴いてくれてね。最近では、結構ほら放送時間とかも乗っけてくれるようになってきてるのかな。

ねぇ、だから、ともにタッグを組んでこうって中でさ。天狗だったのかなぁっていうのをさ、つい最近、朝、『スッキリ』の方でね。

たまたま、映画『宮本から君へ』の情報があって。で、その後、私のガールズアワードの情報があって。で、それに対して加藤さんが、「お前、なに私物化してんだよ」っていうやりとりがあったの。

で、「いやいや…」なんて話があったから、その終わりにね、「これ多分、いつもの流れだなぁ」って思ってね。ニュースに上がるんじゃないかなって思って。「加藤浩次、山里亮太が番組を私物化と苦言」っていうのが上がると予想してたけど、その日のニュース、何にも俺、上がってなかったの。

あれ恥ずかしかったぁ。なんか、いきまいちゃった感じで。まぁ、それも『スッキリ』も本当に色々ありますけどね。



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事