山里亮太、東野幸治が『スッキリ』終わりで直撃撮影をしにきたことで「東野さんが勉強してるYouTubeのお手本は、あんまりいいやつじゃないですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月21日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、東野幸治が『スッキリ』終わりで直撃撮影をしにきたことで「東野さんが勉強してるYouTubeのお手本は、あんまりいいやつじゃないですよ」などと発言していた。

東野幸治:おはようございます、おはようございます(笑)

山里亮太:ふふ(笑)東野さん…

東野幸治:はい、おはようございます(笑)

山里亮太:YouTube始めたの知ってましたけど(笑)

東野幸治:はい。

山里亮太:多分、東野さんが勉強してるYouTubeのお手本は、あんまりいいやつじゃないですよ、それ。

東野幸治:ふふ(笑)こういうの違うんですか?YouTubeって。ゲリラ的に。

山里亮太:いや、だから悪いYouTube参考にしてるって、東野さん。

東野幸治:髪の毛、半分金髪にしてきましょか?

山里亮太:ほら(笑)そういうコラボで大変な思いをした先輩を見てたでしょ?(笑)

東野幸治:ふふ(笑)今日はそういうことじゃなくて(笑)

山里亮太:なに?もう(笑)

東野幸治:すみません、ちょっと申し訳ないですけど、こちら来ていただいて。

山里亮太:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました