山里亮太、みちょぱが「バラエティの覇者」となっていくきっかけはキングオブコントであったと語る「みちょぱってたしか元々…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、みちょぱが「バラエティの覇者」となっていくきっかけはキングオブコントであったと語っていた。

山里亮太:みちょぱってたしか元々、出てきた時ってキングオブコントのアンバサダーみたいなので出てきたの覚えてない?

キングオブコントの中の予選で、なんかアシスタントみたいな感じでいて。で、その時に世間的には「誰よ?」って感じだったはずなのよ。

でも、その時に共演した芸人が全員、「むちゃくちゃいいだろ、この子」って言ってるのを覚えてるのなんか。

そこからバラエティの覇者になってく。その片鱗を見たね、って思った今日。みちょぱさんの。

山里亮太、『スッキリ』で改めてみちょぱの「バラエティ、そして芸人とのタッグの天才」っぷりを実感
2022年11月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『スッキリ』で改めてみちょぱの「バラエティ、そして芸人とのタッグの天才」っぷり...

そういうのがあって。

山里亮太、みちょぱが『アメトーーク』など各方面から絶賛されていることに驚く「凄い神社とかでお参りしたのかな?」
2020年4月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、みちょぱが『アメトーーク』など各方面から絶賛されていることに驚いていた。 山里亮太:今...
タイトルとURLをコピーしました