山里亮太、蒼井優が伊集院光の山里に関する質問に答えていた内容は「嘘偽り一つもない」と明かす「顔、真っ赤よ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年9月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、蒼井優が伊集院光の山里に関する質問に答えていた内容は「嘘偽り一つもない」と明かしていた。

山里亮太:(蒼井優が『伊集院光とらじおと』に出演する上で)WAONさん(蒼井優)に相談されて。「真摯に答えたら、伊集院さんって船に乗ってるだけで、素晴らしい港に着くから。ただ、その上で、訊かれたことにちゃんと答えたらいいんじゃないの?」と。

「あ、じゃあ全部答えていいの?」「大丈夫よ」って。「全部言って、それも伊集院さんが本当にいいように転がしてくれて、最終的に映画『宮本から君へ』をリスナーが見たいってなればいいんじゃない?」「そっか。よかった、相談できて」って。

「そういうもんよ」なんて言って。で、今日ね、俺は天の声の見守りしてるぐらい。朝の『スッキリ』の見守りしてるぐらいで、ちょうど時間かぶってたからリアルタイムで聴けなくて、すぐ『スッキリ』の謎の男の見守り終えて、そのまま自分の控室に行って、イヤフォンをつけて、追っかけ再生よ。

で、次は『逆転人生』ってNHKの番組の収録があったから。そこに行くまでの間、移動で車に乗せてもらいながら聴いて。で、準備の間、最後まで聴けて。

で、俺が言えることは、WAONさんにね。言い過ぎ、全部。訊かれたら真摯に答えろって、真摯に答えてたぁ。

蒼井優、山里亮太と一緒にテレビを見ていてアインシュタイン稲田を「面白い」と言ったところ山里が嫉妬して「ぶんむくれた」と明かす

蒼井優、山里亮太がラブシーンのある出演作『宮本から君へ』を見たがっていたため「ちょっと亮太君には早いんじゃないかな」と言ったと告白

嘘偽り、一つもなかったね。合ってた。私の話は、あれは全て本当でしたね。顔、真っ赤よ。

で、伊集院さんの質問がその答えが導かれる…自然な会話で全部出てた。

タイトルとURLをコピーしました