爆笑問題・太田、松村邦洋・磯山さやかに「ノーベル化学賞」吉野彰夫妻モノマネを振るも松村が反応できず磯山が叱っていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年10月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、タイタンライブに登場した松村邦洋・磯山さやかに「ノーベル化学賞」吉野彰夫妻モノマネを振るも、松村が反応できず磯山が叱っていたと明かしていた。

太田光:また高田先生が無茶振りでさ。あのノーベル賞をとった夫婦をやれって言うんだよ(笑)

田中裕二:無理だよ(笑)

太田光:そんなのさ、似てるか似てないかも分かんねぇんだよ(笑)

田中裕二:分かんないよ(笑)

太田光:もう、新し過ぎちゃって(笑)

田中裕二:そんな見てないし。

太田光:それをやってたから。昼間やってて、金曜日だから。

田中裕二:はい、はい。

太田光:で、「ノーベル賞とりましたね」って言ったらさ、すっかり松村君が忘れてるんだよ、昼間やったのを。

田中裕二:はい、はい。名前すら覚えてなかったね。

太田光:で、磯山に怒られてんだよ(笑)「今朝、やったでしょ、さっき!」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:怒られてんの(笑)面白いなぁ、あれ(笑)

松村邦洋、爆笑問題・太田に磯山さやかとの即興コントをダメ出しされると思って「太田さんが聴いてるって思うと、イップスになる」と告白

爆笑問題・太田、ジャニー喜多川の「お別れの会」に参列した黒柳徹子のモノマネをした磯山さやかに苦笑「高田先生が仕込んだんだろうな」

有吉弘行、志村けんの舞台『志村魂』に出演する磯山さやかのツイッターでダチョウ倶楽部・上島竜兵の「生存確認」をしていると明かす

タイトルとURLをコピーしました