爆笑問題・太田、タイタンライブ終わりに霜降り明星・せいやの骨折した足を踏もうとしたところ「逃げるように帰ってった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年10月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、タイタンライブ終わりに霜降り明星・せいやの骨折した足を踏もうとしたところ「逃げるように帰ってった」と明かしていた。

田中裕二:霜降りと、かが屋とかね、今をときめく第7世代もいっぱい。

太田光:いやぁ、本当に豪華だったなぁ。

田中裕二:ねぇ、出て。

太田光:でも、みんなやっぱり忙しいから、霜降りなんかもな、やってすぐヤリ逃げみてぇなもんだよな。

田中裕二:しょうがないよ、忙しいんだもん。

太田光:「打ち上げ、出ないの?」って言ったら、「いや、ちょっとすみません」って。

田中裕二:そうなんだよ。

太田光:足を怪我してんだよ、せいやがな。

霜降り明星・せいや、トーク番組収録中に足を骨折したと告白「女性ゲストにヒールで踏まれて…」

田中裕二:せいやがね。

太田光:踏んでやろうかって思ってさ、一生懸命してたら、逃げるように帰ってったけどさ。

田中裕二:当たり前だろうがよ。あと、流れ星とかも、あの後、名古屋に…

太田光:ちゅうえいな。

田中裕二:瀧上も言えって(笑)

太田光:ちゅうえいってコンビ名にすればいいのにな。

田中裕二:しょうがない(笑)

太田光:そっちの方が売れるぜ。

田中裕二:そんなの分かんないじゃない(笑)

太田光:「ちゅうえい」でいいじゃない。「ちゅうえいの瀧上です」って。

田中裕二:おかしいでしょ(笑)

太田光:「ちゅうえいのちゅうえいです」って。

田中裕二:ふふ(笑)

霜降り明星・せいや、嵐・松本潤が足を骨折している自分に「肩貸してくれたのよね、スタジオ出る時」と明かす「嬉しかったぁ、松潤さん」

霜降り明星・粗品、せいやの骨折で代わりに『逃走中』へ出演させられたと暴露「お前が足怪我してるから…」

タイトルとURLをコピーしました